春までに、脚ジェルマッサージで冷え性やむくみを改善!!

最近は、暖かい日があって気持ちがいいですね〜。

まだ、脚を出すには早いかもしれないけど、そろそろ脚のお手入れの季節です。

そういう時には、ジェルでマッサージすると良いですよ〜(・ω<)

ジェルマッサージをすると、足元からポカポカとしてくるのがわかります。

 

冷え性改善にも効果的ですね!!

 

マッサージをすると、むくみは解消されるし、自分の感覚ではホッソリとした感じになりました。(自分で思っているだけかもしれませんが、、、)

 

モデルさんとかも、撮影の合間や普段の脚ケアとして愛用している人が多いので効果は間違いないと思います。

 

ショートパンツやミニスカを履く1ヶ月くらい前から使っていれば完璧かな?

 

なので、私は3月ごろからバッチリ細脚を出せるように頑張ってみたいと思います。

 

 

合わせて脱毛器でもムダ毛処理を始めていくのでこれから美容に大変な季節になりそうです(笑)